読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイトシーイング

抒情の方法論

第17回文学フリマ告知

雑記

 サークル名「稀風社」で今回も出展します。新刊は『稀風社の薄情』です。薄い本なので薄情です。内容は主に短歌をめぐるリレーエッセイで、自分も短歌について、というよりも「稀風社」についての文章を寄稿しています。頒価は300円の予定。


f:id:suzuchiu:20110107151602j:plain


 表紙は.あいあ(@dot_aia)さんが描いてくれました。「『薄情』なので薄情な女の子をください」と無理難題をふっかけたらほんとに薄情な女の子が出てきたので、やっぱり.あいあさんは天才だ!どこかのお金持ちに.あいあさんのパトロンになってあげてほしい!と思いました。すばらしい。


 また、今回は新刊本既刊本どれでも1冊以上お買い上げの方に、僕と三上春海さんと情田熱彦さんの短歌を掲載した、稀風社ブックカバーとしても使えるフリーペーパーをさしあげます。ブックカバーを作るのは僕の小さな夢のひとつだったので、出来栄えが今から楽しみです。要らないと言う人には無理に押し付けたりはしません。
 画像小さいですがだいたいこんな感じのやつです。
f:id:suzuchiu:20100915102937j:plain


 ブースはウ‐33です。詩歌ジャンルの密集地帯です(怖い)。
 当日は僕と三上さんと情田熱彦さんと.あいあさんが入れ替わりで誰かしらブースにいる予定です。宜しくお願いします。